人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎みんなのブログ◎

釣り大会

ゆうべはマビノギ釣り王決定戦(みたいなタイトル)の釣り大会でした。
開催時間は20時~23時とかいっといて、
釣り大会用の餌が売り出されるのが20時20分頃という
なんともシュールなスタートではありましたが、
しょっぱなからおやびんが1位、かしまっちゃんが2位という
見事な釣りっこ魂をみせてくれました。すごいぞー。

最終的には残念賞だったみたいだけど
みんな次々と大物を釣り上げててへくねつ(シール風。ごま?)でしたよ。

花火みたいに1分制限とかなくって
ダラダラ誰でも参加できるから楽しかったなぁ。
次はまた来年の夏なのかな?もっとイベントあるといいのにな。

釣り大会_f0031359_10283836.jpg
僅差で抜かれ1位・2位から転落し不貞寝するかしまし先生。
なんか生ゴミ表示になってるのはわざとじゃないですからねっ。


関係ないけど明朝でセリフをいれると佐々木倫子っぽいね。
by uzumakicco | 2006-08-21 10:37 | たまっこ
<< あられ~うえがき♪ 熊川哲也も >>



ギルメンのブログ。

by uzumakicco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31