◎みんなのブログ◎

まとりっくす

f0031359_21293991.jpg


カルーでみみっこと遊んでいたら

キアヌ・リーブスができました

いぇーい、まとりくすー
[PR]
# by uzumakicco | 2008-03-11 21:30 | 汁粉

ハゲ

f0031359_18274141.jpg


うちのオリゼー、おでこにハゲあるし
てっぺんの玉が手抜きだ

とりあえず交換できるか交渉しよう


たかかったんだからなー
[PR]
# by uzumakicco | 2008-02-23 18:27 | 汁粉

はっぴーうぇでぃんぐですよ

あー本日はお日柄もよく。新しい角出の二人のために集まっていただきにょごにょご。

ちうわけで。汁粉とろんでんの結婚式が行われたわけですよ。ちょっとうずまき出席率が少なくて寂しかったんですが。なんとか、ぁんちゃんとオレケンが間に合ってにぎやかになりました。実はマビの結婚式にでるのって初めてだったんでちょっと浮かれ気味のみけちでした。
f0031359_11272953.jpg


新郎新婦入場。いいねかわいいねぇこの衣装。シモン箱とかから出ないもんかと小一時間。あー、汁粉もかわいいかわいい。この登場シーンがやっぱり目玉だよねー。
f0031359_11274977.jpg


はい、誓いの儀式ですね。こうして式はおごそかに進んでゆくわけなんですがががが。後からみんな言ってたけど、爆弾とかPvPが勃発することもなく穏やかな式だったそうですよ。まあ、汁粉を怒らしたらあとが怖いからだねきっと。
f0031359_1128494.jpg


で、記念撮影。このあたりからそろそろ時間がなくなってきたとささやきが聞こえてきます。時間がなくなるとどうなるかと言うと。新郎新婦は貸衣装をはがされて素っ裸で外に放り出されるという。鬼だなイメンマハ大聖堂。
f0031359_11281468.jpg


なんかマビノギの結婚式では2次会は「ペッカ通常」にみんなでなだれ込むらしいです。えらい怖いダンジョンで、うずまきではたまちゃんぐらいしか行こうって言わないところなんだけど。さすがに16人の大パーティですね。けっこうサクサク進んで楽しかったですよ。
f0031359_11282722.jpg


ちうわけで、けこん式の一夜が過ぎてゆくわけでした。新郎新婦おめでとうございます。みなさんおつかれさまでした。
[PR]
# by uzumakicco | 2008-01-29 11:43 | みけち(もんぷち)

けこーんしき

マビで結婚式しますよー

26日土曜日21時からでーす
おひまならーきてねー
[PR]
# by uzumakicco | 2008-01-25 07:07 | 汁粉

たまっこにささげる鮭

f0031359_21514696.jpg


写真クリックしたらでかいので危険
[PR]
# by uzumakicco | 2007-11-10 21:51 | 汁粉

かもすぞー

f0031359_029244.jpg


カルー森でまったりしてたら
じゃじゃ子がかもされてました
[PR]
# by uzumakicco | 2007-11-10 00:29 | 汁粉

相関図

f0031359_8464750.jpg


脳内メーカー系?

とりあえずたまっことは敵
[PR]
# by uzumakicco | 2007-10-14 08:48 | 汁粉

先越された!

↓のエントリでたまっこに先越された!
ムッキー

f0031359_19425093.jpg


負けずにいくぞぉ。きゃっほーい!


遠くで黄昏れてる人がいる・・・。
[PR]
# by uzumakicco | 2007-08-20 19:44 | 汁粉

ソリすべり

ゆうべゆきんこダンジョンに連れてってもらいました。
半分寝ながらもなんとかゴールして外にでると一面の雪。(いつもだけど)

夜の雪というものはどこの世界でもいいものですな。
f0031359_15364031.jpg


みんなであどちーの犬ソリに乗せてもらってわいわい。
f0031359_15373558.jpg


焚き火のまわりをみんなで走りまわって
なんだか絵本の中の世界にいるみたいで感動でした。
f0031359_15381763.jpg



凍った川で釣りができるんだよ~~ってことで川へ。
カチカチの川でジャイアン君がドスーンドスーンとすると穴がぽっこり。
まるで岩洞湖@岩手のわかさぎ釣りのよう。


しるこんちのダチョウのつる先生が水をのんでます。
(しるこは鶴だと思ってるかもなのでみなさん内緒にしてあげてね)

f0031359_15413193.jpg


f0031359_15415243.jpg

かわいいなぁツル先生。でもしるこ、ダチョウなんだよ。先生は。
あ。言っちゃった。


静かな雪の中でまったりするのもいいもんだぁ。
また遊びにいきましょー。
[PR]
# by uzumakicco | 2007-08-20 15:55 | たまっこ

サメ粉

f0031359_4274357.jpg


ぷちことサメことわんこ

かわいかろう?
[PR]
# by uzumakicco | 2007-06-22 04:28 | 汁粉



ギルメンのブログ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30